新着情報

春の花フェスタ2017開催!!

2017.3.8

皆さんお久しぶりです(笑)
なんと!気付けば2年ぶりの更新です
面目ございません・・・・・ ですが、今年からは更新頻度を増やしていきますよ~出来るだけ(笑)
ということで、今年一発目は「春の花フェスタ2017」のお知らせです!!
当社併設の直売所にて3月18日(土)~3月20日(月)の3日間限定イベントです! 春の鉢花やコチョウラン・観葉植物・宿根草(クリスマスローズ等)の販売を行います。 イベント開催期間中は、当社で生産する完熟トマトや地元産のシイタケや野菜・鵡川産の春イチゴの販売も致します。
さらに、自宅で手軽に栽培できるスプラウト(ブロッコリー/かいわれ系等)の販売もしますので、 この機会に挑戦しみては!?
さらにさらに、イベント期間中の3日間には、毎日先着200名様に、ビオラの花苗をおひとり様1ポットプレゼントいたします。

また、午前11時と午後2時の一日2回 「春の園芸勉強会」を開催します。 時間は、1時間程度無料で受講できますので興味のある方は、ぜひお越しください。
他にも、ハーブティーの無料サービスや北海道産ポップコーンの実演販売。 そして、3月19日(日)の1日限定で鵡川のbarNAYAさんによる手作りピザの移動販売車もやって来ます。 これがまた美味い!!食材にも非常にこだわりがあり、ぜひとも一度ご賞味あれ!!
今年一発目から従業員全員気合十分です! 皆様のお越しを心からお待ちしております!!








新着情報一覧TOP